2ch 釣り愛好会

海釣り バス釣り 川釣り 釣りに関する情報を何でもお届け!
朝焼けでなんか夕方みたいな景色になってる
2014.07/28  カテゴリ : 渓流釣り  コメント : 0

夏は渓流釣りに限るだろ?

がぞ001
2014.07/26  カテゴリ : ニュース  コメント : 9

【熊本】線路を海にみたてて釣竿を振った男子高校性が2万ボルトの高圧線に触れ感電

渓流
2014.07/25  カテゴリ : 渓流釣り  コメント : 8

【北海道】釣りに行ってくるよ!

っがぞ
2014.07/24  カテゴリ : 釣り総合  コメント : 6

旨い魚を安く食べたくて、川釣りしようと思うんだが

きじ0001
2014.07/24  カテゴリ : 海釣り  コメント : 9

【沖縄】ワイ釣り師、出勤前に鮪ゲット

さかなくん
2014.07/23  カテゴリ : 釣り総合  コメント : 8

ハゼ釣り実況するよー

がぞ00
2014.07/21  カテゴリ : 海釣り ロックフィッシュ  コメント : 13

テトラポッドでやる釣りwwwwwwww

あさふり
2014.07/20  カテゴリ : 海釣り  コメント : 7

朝も早よから釣りにきた

がぞう003
2014.07/14  カテゴリ : 海釣り  コメント : 9

朝も早よから釣りに行く

画像002
2014.06/29  カテゴリ : 釣り総合  コメント : 11

【閲覧注意】釣りしてたらなんか釣れた

ばすつり
2014.06/10  カテゴリ : 2014 バス釣果  コメント : 15

【2014年5月】バス釣りを撮影して晒せ!

よっちゃん
2014.06/03  カテゴリ : 釣具  コメント : 33

釣具屋開いてないからスーパーで買えるオススメの餌教えて

きじ0002
2014.05/30  カテゴリ : 渓流釣り  コメント : 13

渓流釣りと山菜採りが楽しかったけど興味ある?

投げ釣り
2014.05/22  カテゴリ : 海釣り  コメント : 12

投げ釣りしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事0000

1: ブリーフ仮面φ ★@\(^o^)/ 投稿日:2014/04/28(月) 21:31:51.80

「休みの日は何してるの?」と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン

 初対面の男女間で定番の質問といえば、「休日の過ごし方」。
100%聞かれるのはわかっているのですから、あらかじめ悪印象を与える
回答は排除しておきたいものです。そこで今回は、10代から20代の
独身女性249名に聞いたアンケートを参考に、「『休みの日は何してるの?』
と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン」をご紹介します。

【1】極端に引きこもっていそうな「ネット三昧」
「ゲームやレンタルDVDも同じですね。家デートばっかりになりそう」(10代女性)
というように、行動力ゼロの印象を与えがちな過ごし方です。
無理に始める必要はありませんが、同じ「インドア」でも、
語学学習や楽器の練習などを挙げるのが無難かもしれません。

【2】ほかにやることはないのかと問いたい「パチンコ・競馬」
「赤ペンとか耳に挟んでるのかなと思うだけでNG」(20代女性)というように、
すさんだ暮らしぶりを想像させてしまう過ごし方です。嘘をつきたくなければ、
「投資の勉強」などと言い換えてしまうといいでしょう。

【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
「いい年こいて男同士で遊んでいる人は、そっちばっかり優先するはず」(20代女性)
というように、彼女を二の次にしそうだと思われてしまう過ごし方です。
アクティブな遊びを好む人は、「登山」や「フットサル」など、
女性も参加しやすいものを挙げておくのがよいかもしれません。

【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
「ツーリングは楽しそうだけど、同行するところは想像できない」(20代女性)
というように、「デートしている様子」を想像させにくい過ごし方です。とはいえ、
愛車を「相棒」として扱う心持ちはほほえましく見守ってもらえそうなので、
一途なところをアピールするのはアリでしょう。

(2-5辺りに続く)

スゴレン 2014年4月19日7時00分
http://news.ameba.jp/20140419-35/


2014.05/09  カテゴリ : ニュース  コメント : 86

【悲報】魚釣りは女子が微妙にガッカリする「男の休日の過ごし方」